年末年始休業期間中のお問い合わせ業務休止および配送について
いつもJBP公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業期間および業務体制を下記の通りとさせていただきます。
■ 年末年始休業期間(お問い合わせ業務休止期間)
令和7年12月27日(土)~ 令和8年1月5日(月)
■ 業務体制と配送に関する重要事項
| 業務内容 | 対応状況 | ご注意点・重要事項 |
| お問い合わせ業務 | 休止 | お電話、メール等でのお問い合わせは、令和8年1月6日(火)より順次対応いたします。 |
| 発送業務 | 期間中も実施 | ご注文いただいた商品の発送自体は休まず行います。 |
| 配送状況 | 遅延の可能性あり | 倉庫の出荷状況や道路交通状況により、通常よりもお届けに時間がかかる可能性がございます。 |
【特に重要なお知らせ:お急ぎのお客様へ】
年末年始休業期間中に「お届け日」や「お届け時間」の指定をされた場合、従業員の確認が必要という理由で、出荷は休止し、令和8年1月6日(火)以降に順次出荷となります。
期間中にお急ぎで商品のお受け取りをご希望されるお客様は、ご注文時に日付や時間指定をせずにご注文を完了していただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。